

2012年1月給与内訳&貯蓄額☆

2012年1月25日給与支給日



差引支給額  178,321



銀行引出金額 178,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています




固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 11,000円(¥10,996)2台分請求額
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 4,000円(¥3,980)
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 23,000円(兄弟分負担)←電気代が恐ろしく上がってました
タイムズ会費 1,000円
カード代 20,000円
加圧 40,000円
貯金 30,000円

小計 135,000円
(携帯代・ネット代・スカパー代はカード払い、保険代と合わせて引落口座へ)


変動費内訳
小遣い 43,000円(1/30~3/4)第1期スライド分




今年から貯金総額はプロフのところに記載するだけにしました
たまに、発表するすると思いますが



というのは今年も散在しそうな気配がするからです(笑)
今までは飲み会とか御飯とかパスしてたんですが
今年は色んな所に顔を出してみようと思いまして


新たな発見とか、繋がりとか、そうゆうのができたならなと思いまして


でもそうすると自然と交際費が重なるわけで
一応小遣いは今のままですが、確実に足りなくなります
出し入れが多くなると思うので(持ってたら使っちゃうし)



それと内訳にもあるように加圧に通うことにしてみました
自分にお金をかけれるのも今しかできないかもしれないし
友人に自分磨きの為に使うなんてよくない
と言われて、ハっとしたんですよね


なので通うことを決意しました
回数券 34,000円(11回分)
入会金 5,000円

しめて約4万
取り合えず11回通って効果がないようなら止めると思います
変わるといいなぁ~



ポチっと応援おねがいします

人気Blog Ranking



2011年12月給与内訳&貯蓄額☆

2011年12月22日給与支給日



差引支給額  190,704
今回は半休を取ったので手当分若干引かれてます
ですが、年末調整で若干いつもより多めです


銀行引出金額 190,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています




固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 11,000円(¥10,508)2台分請求額
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 4,000円(¥3,980)
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 14,000円(兄弟分負担)
タイムズ会費 1,000円
カード代 54,000円
貯金 90,000円
交際費 10,000円(飲み会代)

小計 190,000円
(携帯代・ネット代・スカパー代はカード払い、保険代と合わせて引落口座へ)


変動費内訳
今回の分はスライドボーナスの為自分へのお小遣いとなります
ですが、このことを頭に入れて最近買物ばかりしてたので(笑)
すべてカード代にまわします


布団のシーツ買ったり
お洋服買ったり
ネットで買物したり、買物したり
日用品買ったり
散在しすぎて自分への手元には残らないという
スライドボーナス
になっちゃいました





2011年貯蓄合計は 700,000 です


トータル貯蓄総合計は 6,930,698 です





今年1年の貯金額は70万でした
実家暮らしなのに全然貯金できてない~

しかもボーナスも決算賞与も結構もらったくせに。
使いすぎのような気もしますが、まいっか。


旅行に行ったり、TV買ったり、レコーダー買ったり
それなりの大きな出費があった割りには自分ではマシな方かなと
(思いたいだけか?



貯金総額もあと少しで700万だったのか~惜しい(笑)
でも無理して貯金してもね~後で引き出したら意味ないし

自分では結構散在してる割には満足の結果です
ちゃんと貯蓄してる人からしたら少ないでしょうけど


やりたいこと、遊び、結構セーブせずにこれだけできてたらマシかなと
そう思うことにしますw



でも来年の目標こそ、1年100万貯金です
今の所、計画としては8万5千円×12ヶ月=102万
これを固定にして貯金しようかな~と思ってます
まぁ多少の変動はあると思いますが


ボーナスは全て自由で(笑)
(来年の夏こそあるかわかんないし
もちろん使う用途がなかったら貯金しますが


一応来年は海外旅行も考えてるのであくまで予定です、予定
でも今回よりかは多く貯金しないとなぁと思ってます



今週はクリスマスですね
皆さんのご予定はいかがでしょう?
私は友人が泊まりにして、女子パーティーですw
では楽しい週末を

ポチっと応援おねがいします

人気Blog Ranking



☆2011年☆冬期賞与支給☆

決算賞与を貰ったときに冬は支店の成績次第で支給
なんてことを言っていたので

てっきり冬はボーナスないものだと思ってたんですが
ちゃんと支給して下さいました
しかも理由が冬は色々と物入りだろうからって理由で(笑)



でも助かります!ありがとうございます!
で、金額も期待してなかったんですが
なんと入社して1番いい支給額でした



支給額 319,036円也
すごい!初の30万超!
どうしたんだろ~うちの会社(笑)
なにかあったのかな?w


さて、内訳なんですがパーっと使うことにしました
あぶく銭です、あぶく銭w


貯金もしますが、予想外に貰ったので
またやりたかった脱毛とかお金がかかることをすることにしました



貯金 100,00円
脱毛 52,000円
ホワイトニング 15,000円
スカイダイビング 60,000円
カバン 13,000円
煙草 10,000円(まとめ買い)
美容院 10,000円
母 9,000円(借りたのと気持ち利息返し)
飲み会代 10,000円
貯金 110,000円
自由費 30,000円




ざっと、こんな感じ。
やっぱり脱毛代とスカイダイビングが支給額の1/3占めてます
高いな~どっちも
でもやりたかったので、お金がある内にやっときます


脱毛は、以前もしたんですがまだ満足できないというか・・・
他にも気になる箇所や毛の量に満足できてないので行きたかったんです
一度やりだすとダメですね~気になって気になってw


スカイダイビングも去年からずっとやりたかったことなので
来年は実行にうつします




2011年貯蓄合計は 610,000 です


12/21訂正
トータル貯蓄総合計は 6,840,698 です



ポチっと応援おねがいします

人気Blog Ranking



2011年11月給与内訳

2011年11月25日給与支給日



差引支給額  178,083
今回は半休を取ったので手当分若干引かれてます


銀行引出金額 178,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています




固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 8,000円(¥10,570)2台分請求額
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 4,000円(¥3,980)
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 13,000円(兄弟分負担)
タイムズ会費 1,000円
カード代 43,000円
貯金 60,000円

小計 135,000円
(携帯代・ネット代・スカパー代はカード払い、保険代と合わせて引落口座へ)


変動費内訳
小遣い 43,000円(12/26~1/29)第11期スライド分
最後のスライドになりました


合計 178,000



2011年貯蓄合計は 500,000 です
実は足りなくて先日1万引き出したので

トータル貯蓄総合計は 6,820,698 です




最近、形成外科で手術をしました
その手術代やら薬代やらで治療費がかさみました
なので、なくなく貯金から急遽引きおろし


というのも、ピアスが引っかかって耳が切れてしまいました
結構下のほうに穴を開けてたっていうのもあるんですが
さすがに切れてビックリ(笑)


そのままっていう手もあるんですが
さすがに不恰好なのでちゃんと病院で縫ってもらうことに
そうゆう場合って外科や整形外科じゃなくて形成外科の方が綺麗に処置してもらえるみたいです


一応、抜糸も終わってなんとかくっついてる状態
先生に引っ張ったりしないように!と念を押されましたw


でも完全に傷がふさがったらまたピアスあけようと企んでますw
今度はちぎれないように上の方にあけないと
皆さんもピアスあける時は気をつけて下さいw

ポチっと応援おねがいします

人気Blog Ranking



2011年10月給与内訳

2011年10月25日給与支給日



差引支給額  177,844
今回は半休を取ったので手当分若干引かれてます


銀行引出金額 178,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています
小銭が入ってたので千円大目に引き出しました




固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 8,000円(¥10,570)2台分請求額
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 4,000円(¥3,980)
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 14,000円(兄弟分負担)
タイムズ会費 1,000円
フリー 20,000円
貯金 85,000円

小計 138,000円
(携帯代・ネット代・スカパー代はカード払い、保険代と合わせて引落口座へ)


変動費内訳
小遣い 40,000円(11/21~12/25)第10期スライド分


合計 178,000



2011年貯蓄合計は 450,000 です

トータル貯蓄総合計は 6,780,698 です






携帯代の請求がまたきてる
妹の携帯を私に譲渡してもらったんですが

携帯会社に行って残りの携帯の料金を一括にして払います
ってしてもらったはずなのに・・・・なんで毎月の支払になってんだ?
アレ?話しちゃんと通じてなかった?
毎月毎月請求がくるのが嫌だから一括でって言ったような気がするんだけど・・・
面倒だけどまた足運ばないとなぁ~



さて、先月の時に今月旅行があるから
なんて言ってましたが、色々ありましてわからなくなりました
色々って相手のせいなんだけど
(普通彼女と旅行ってなったらいつにする?とかあるんじゃね?)
(てか普通行きたかったら聞いてくるよな?)


私からは腹がたつので言いません、絶対に。
いつも私から言ってるので。



なので友達と旅行に行くか、前からしてみたかったスカイダイビングに行こうかなぁ~
なんて考えてます
でもスカイダイビングっていい値段なんですよね~なんと3万ですよ
海外だと安いんだろうけど、今のとこ海外に行く予定ないし



しかも東京までの旅費もいるしemoji:v-456]
大阪でもあるらしいんですが、なんと値段が5万という金額
だったらちょっとお金だして東京いって、他の行きたい所も行って
の方がいいと思ったので行くなら東京です



でも最近そろそろ海外に行きたい病が出てきたので海外も視野に入れようかな

ポチっと応援おねがいします

人気Blog Ranking



☆2011年☆決算賞与支給☆

うちの会社の決算が9月なんですが、今年こそ決算賞与なないだろう
と支店全体で言われていたんですが、なんと至急されました~
まぁ赤字赤字と言っても実際は黒字ですからね
(本社が余計な経費をとってるから赤字と言ってるだけで)


なのでありがたく頂戴致します
ちなみに頂いたのは大分前の9月30日ですが(笑)
一応、1.5ヶ月支給というのが目安だそうです
(でもうちは赤字支店とされているのでそんなにありませんが~)


支給額 201,059円也
その内5万は貯金にまわします、さすがに。




2011年貯蓄合計は 400,000 です

トータル貯蓄総合計は 6,730,698 です




本来ならば半分とかそれ以上とか貯金したいところなんですが
使っちゃいます、大半を
カードの支払に消えるのが殆どですが(笑)
あと行くかどうかわからないけど、旅行代も置いとこうかなと



カード代は洋服がメインですね
イラっとした時に(旅行の件w)友達と買い物に行って散在ですw
勿論イラナイ服なんか買ってないし、ほしいと思ったものしか買ってませんよ


それでも最近は昔に比べて洋服の単価が上がったような気がします
昔ならそれこそ数千円でも悩んでたのに
最近ではいいなぁ~と思ったら、1万ぐらいなら即決です
昔ならアリエナ~イ

欲しいと思った服がバーゲンまであるとは限らないし
やっぱり後で買おうと思った時になかったらショックなので
あとは最近ちょっと体型が変わったので服の入れ替えっていう意味もあります


最近はあんまり欲しいと思える服に出会えるのも少ないんですよね
実は最近何が自分に似合うかもわからず奮闘中ですw
年齢的に何を着たらいいんだろ~?とか
カジュアルすぎても年齢が・・・・とか
綺麗すぎる格好も好きじゃないし・・・とか
本当に服って難しいです


皆さんはどうやって自分に似合う服選んでますか?

ポチっと応援おねがいします

人気Blog Ranking



2011年9月給与内訳

2011年9月22日給与支給日



差引支給額  178,321



銀行引出金額 178,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています




固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 19,000円(¥28,438)2台分請求額きたので高い~
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 4,000円(¥3,980)
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 18,000円(兄弟分負担)
カード代 41,000円
車輌費 33,000円(高速代とタイムズプラス分)
フリー 8,000円
貯金 50,000円

小計 138,000円
(携帯代・ネット代・スカパー代はカード払い、保険代と合わせて引落口座へ)


変動費内訳
小遣い 42,000円(10/17~11/20)第9期スライド分


合計 178,000



2011年貯蓄合計は 315,000 です

トータル貯蓄総合計は 6,645,698 です






携帯代が高い~
家族が以前使ってた携帯を解約して私の口座から引落にしたので
凄い金額になってます


あと問題は車輌費だけど、これは仕方ない。
なぜならチチの初盆なので帰省しないといけないということになり
(薄情かもしれないけど、特に帰省するつもりはなかったんだよな)

タイムズプラスで車を12時間借りて
ETCの高速代を払って~としたら高くなっちゃいました

あと祖母が他界しのたで、交通費がかかったし
こうゆう出費は仕方ないですね
まぁそれでも今月は一応貯金できてるのでヨシとします


フリーのお金は飲み会代になります
(てか今日なんだけどw)
ビールは飲めないし、お酒は飲まない方なんだけど
みんなとワイワイするのは楽しいので参加です



でも来月は北陸に旅行だし、貯金崩さずに行けるかなぁ~
できれば来月の給与出てからにしようかな

涼しくなってくるだろうし、旅行に行きたくなる季節です

ポチっと応援よろしくおねがいします

人気Blog Ranking



2011年8月給与内訳

2011年8月25日給与支給日



差引支給額  176,254



銀行引出金額 176,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています
端数繰上げしておろしました




固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 43,000円(¥8,332)
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 4,000円(¥3,980)
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 15,000円(兄弟分負担)
カード代 41,000円
タイムズプラス 1,000円
フリー 24,000円

小計 134,000円
(携帯代・ネット代・スカパー代はカード払い、保険代と合わせて引落口座へ)


変動費内訳
小遣い 42,000円(9/12~10/16)第8期スライド分


合計 176,000



2011年の貯蓄合計は 265,000 です

トータルの貯蓄総合計は 6,595,698 です





え~今月また貯金ナシです
というのも、カード代の支払もありますが
今回携帯代を一括で払うことになったので、その分です
なので請求金額と予算が合わないんです



妹が使っていなかった携帯をもらうことにしたんですが
その残りの残金を支払うことになったので、その分にまわしました


残りの携帯代約3万ちょい
い、今時のケータイって高い・・・・・
これでも妹が1年払ってんのに



前の携帯古かったし、特にスマートホンに興味なかったので
普通の携帯にしました


スマーホン凄い便利だと思うんですよ
でも私としてはあの小さい画面で動画とかインターネットとかみるのがシンドイです
普段でもたまに検索したり、音楽とる程度だし



他にもきっと沢山便利な機能があるんだろうけど
多分使いこなせないような気がするし、携帯でちまちまするのもイヤ
と、今は軽くスマートホンをけなしてます(笑)
スマートホンが主流になったらわからないけど


皆様の周りはすっかりスマートホンでしょうか?
目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



2011年7月給与内訳

2011年7月25日給与支給日



差引支給額  176,254



銀行引出金額 177,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています
端数繰上げしておろしました




固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 8,000円(¥8,080)パケさえ使わなければ安いのに
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 4,000円(¥3,980)
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 12,000円(兄弟分負担)
カード代 15,000円
タイムズプラス 2,000円
自由費 18,000円
貯金 80,000円

小計 145,000円
(携帯代・ネット代・スカパー代はカード払い、保険代と合わせて引落口座へ)


変動費内訳
小遣い 32,000円(8/15~9/11)第7期スライド分


合計 177,000



2011年の貯蓄合計は 265,000 です

トータルの貯蓄総合計は 6,596,538 です





さて、今回は貯金について少し考えることにしました
今までずっと面倒なのでゆうちょ銀行の定期預金にしてたんです
満期になったらまた定期にしての繰り返しで

特に利率とか考えてなかったんですよね
考えるの面倒だから、今までほったらかしだったわけだし

で、最近人に言われてちょっと考えてみたんですよ
変えたらどんくらい変わるのかなぁって
まぁこのご時世ですし?そんなたいして変わんないと思ってたんだけど


イヤイヤイヤ、あなどるなかれ!
多少の違いも金額がそれなりになると違うもんだよ
と再認識しました


ちなみに今のゆうちょ銀行の定期預金1年利率は0.04%
預けたときの利率は0.29%
でも今年満期になって継続してるから多分利率は0.04%


で、ネット銀行で利率を調べてみると、いいトコロで1年0.3%
0.04%と0.3%の差はちょっとデカイですよね~
まぁどちらも微々たるものですが
私の子供の時の利率とはエライ違いです


ってことで、今まで面倒でネット銀行すら持ってなかったんですが
これを機会にネット口座を開設することにしました
超メンドイけど
ほったらかしで預けておいてお金が少しでも多く貰えるならね
そんぐらいしないと

あとは新しく口座開設するから、どれか口座解約したいなぁ・・・
沢山持ってるとわけわかんなくなるし(今で4口座あります)
どこを解約するのかも悩みどころです
それぞれ微妙に用途があるだけに難しい~


皆様は預け入れどうされてますか?
目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



☆2011年☆夏期賞与支給☆

夏期賞与の季節がやってきました~
毎年毎年貰えるか不安な賞与(相変わらず事業所の成績よくないし
今年も無事頂くことができました



さて、この夏期賞与も1.5ヶ月分支給です
支給額 223,949



前回の冬期賞与より若干気持ち下がってるけど、よかった~20万あって
いや、というか貰えるだけいいよね、うん。
というか、貯金にまわせるだけ貰えてよかった。


てか、うちの事業所よく赤字らしいのにくれたね
てか、全体で成績よくないのに株配当出してるのも意味わからんけど


さて、今回はさすがに少し貯金します
2011年の貯蓄合計は 185,000 です


全ての貯蓄総合計は 6,516,538 です


はい、久々の貯金です。
4月以来の貯金です。旅行やら旅行やら買物で散在してましたので。

ちなみにこのボーナスからも8万強ぐらいカードの支払に消えました
残りのお金はまた遊ぶお金に消える予定です

四国の離島に行こうかと思いまして
最近なんか離島にハマってるような気がする・・・・
離島でちょっと観光してのんびりするのが今1番のリラックスかも


もちろんお家でのんびりもいいんだけど
普段の生活圏外ってのがやっぱり非日常的でいいです


あと1ヶ月でお盆休み、皆様の計画はいかがでしょう
目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
